本文へ移動

開催されたプログラムをみてみよう!

2月 ♬おとわらの日♬

2020-03-24

今月のゲストパパは男児2人のパパ 大岡 俊明 さん。
仕事をしながら税理士資格を取得中だそうです。
 
 
           チューリップ質問コーナーチューリップ

参加したパパからの質問にみんなでお話しするコーナーです
 
Q 「ママが息抜きできるようにパパが心がけていることは?」
保科さん:ママは息抜きできている?
ゲストママ:「できるようになってきたなぁ」と
         思うときもある。
ゲストパパ :子どもが「絶対ママじゃないとイヤ」が減って
       きたのでママが留守でも大丈夫になってきた。
参加したママ:今はあまり息抜きできていない。
参加したパパ:ママに息抜きさせてあげるいい方法はある?
保科さん:方法は家族によっていろいろある。
参加したママ:パパがミルクをあげてくれる間に
        ちょっとスマホを見られる。
ゲストママ:美容院に行くと気持ちもリフレッシュできる。
参加したパパ:「美容院でリフレッシュできる」がよくわからない。
保科さん:パパとママとでは考え方も違う。
       男女の違いは永遠のテーマだと思う。
 
 
~たくさんのパパたちがイベントの後も話をしていました~
「いろいろな職業の人と話せて楽しかった」
「じっくり話ができてよかった」
 
土曜日は、平日よりたくさんのパパが来ています色とりどりのきらきら
こっころを利用したことのないパパもぜひ参加してみてくださいね!

 

 

 

コロナウイルスの関係で今後のイベント開催が未定となっています。

こっころHP、新着情報をご確認下さい。


おとわらでは、プレママ・プレパパの参加も大歓迎!

こっころの見学はいつでもOK、お待ちしてま~すチューリップ

TOPへ戻る