本文へ移動

開催されたプログラムをみてみよう!

9月 ♬おとわらの日♬

2019-10-18

 

9月のゲストパパは2歳の女の子と一緒に参加の大久保安洋さんきらきら

11/3~4に開催される「保土ケ谷宿場まつり」の実行委員もしています。
各地で開催されている「宿場まつり」ですが、

初めて開催したのは保土ケ谷だそうです点滅している電球
今年は30回目!毎年2日間で約4万人の来場があり、

お祭りでは親子で楽しめるコーナーもたくさんあるそうです。

 

 

 

  チューリップ  質 問 コ ー ナ ー  チューリップ

参加したパパからの質問に参加者みんなでお話しするコーナーです。

 

Q 父親の役割って何?」 

ゲストパパ :ママができない時はやるけど基本的にはやらない。
      指示されたことはやるいいね(手のひらが手前)
参加したパパ:水回りを担当している上を指す人差し指(手のひらが手前)
保科さん:家族によってやり方は違うと思う。
     料理はママより自分の方がうまいと思っている歌っている顔

 ~ゲストパパからの声~
ママには「ありがとう」ではなく「いつも ありがとう」と感謝を伝えている。
おとわらではパパたちの本音がいろいろ聞けて楽しかった。また参加したい。

 

 

次回は2019年10月19日(土)ですきらきら

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

//www.kokkoro.org/publics/index/128/#block357-419


おとわらでは、プレママ・プレパパの参加も大歓迎!

こっころの見学はいつでもOK、お待ちしてま~すチューリップ

TOPへ戻る