土曜プログラム はぴふぁみ

マッサージなど、今日からすぐに使える育児スキルを実際に体験。さらに、ママが本当に助かる関わり方や夫婦のコミュニケーションについて考えたり、同じ子育て中のパパ同士で悩みを共有したりします。
「自分だけじゃなかったんだ」と分かるだけでも、ちょっと気持ちが軽くなるかもしれません。
赤ちゃんと触れ合って、パパ同士で話して、やってみる。
今日からの子育てが、もっと楽しくなるヒントを一緒に見つけましょう!
こんなパパにおススメ
「赤ちゃんとどう遊んだらいいか分からない」「抱っこやあやし方を知りたい」「もっと育児に関わりたい」「ママとの子育てのすれ違いを減らしたい」「同じくらいの赤ちゃんを育てているパパと話してみたい」という方におすすめです。
2か月~8か月の赤ちゃんとパパが対象の、パパと赤ちゃんだけの講座です。
今日から楽しむ!パパの子育て大作戦!
日時 2026年10月17日(土)10:30~11:30 場所 こっころ研修室 対象 2か月~8か月の赤ちゃんとパパ |

